Top > メディア > 手入れをしていないヒゲは薄汚れているだけにしか見えません

手入れをしていないヒゲは薄汚れているだけにしか見えません

スーパーのレジに並んでいた時のことです。私の後に無精ヒゲの男性が並んでいました。一瞬、ホームレスかとも思いましたが買い物カゴの中にはそれなりの値段のする和牛が入っていたましたし、スーツ姿だったので会社員なんだろうと思います。ただ、ヒゲに関しては手入れをしているようにも見えず、薄汚れているだけにしか見えません。そんな人が近くにいるだけで不快に感じてしまいます。ヒゲを伸ばすのなら、せめてちゃんと手入れはして欲しいものです。 http://r8w.net/Kumagaya_asi.html

メディア

関連エントリー
手入れをしていないヒゲは薄汚れているだけにしか見えません
カテゴリー
更新履歴
エピレ脱毛|脱毛サロンに行く時間を割くことなく...。(2016年5月12日)
部分的に痩せるダイエットのやり方(2015年1月18日)
ムキムキの友人(2015年1月17日)
ボクササイズなどの有酸素運動をする(2015年1月 6日)
早起きの大切さ(2014年11月 9日)