Top > エンタメ > 考えられない別れの理由

考えられない別れの理由

可愛くてスタイルの良い姉は私の自慢の姉であり、すごく仲良い姉妹でした。姉の周りをうろちょろして構ってもらおうとする私に姉はいつでも優しかったです。そんな姉に悲劇があったのが夏の頃で、その頃姉にはインテリ系の彼がいました。正直私はあまり好きなタイプではなくて、恥ずかしながら姉に釣り合わない男性と思っていたのですが、姉の方が好きになり告白したらしかったです。そんな彼氏と姉が一泊旅行に行くと言っていて快く送り出した私ですが帰ってきた時に快く送り出したことを後悔しました。すごく暗い顔で帰ってきた姉は彼氏に別れを切り出されたと言いました。それだけでもびっくりしたのに理由が毛が濃い人が苦手というものだったのに唖然としました。リゾート施設で一泊した姉のムダ毛が気に障ったらしく、別れようと言われたみたいです。信じられないし、腹が立つし、姉は泣いているしで本当に大嫌いになりました。今でも思い出すと何か言ってやりたい気持ちになります。男のくせに心の狭い自己中な人だと思います。 滋賀県 脱毛

エンタメ

関連エントリー
中古車の売却と下取り どっちがお得考えられない別れの理由
カテゴリー
更新履歴
エピレ脱毛|脱毛サロンに行く時間を割くことなく...。(2016年5月12日)
部分的に痩せるダイエットのやり方(2015年1月18日)
ムキムキの友人(2015年1月17日)
ボクササイズなどの有酸素運動をする(2015年1月 6日)
早起きの大切さ(2014年11月 9日)