Top > 健康 > 無駄毛処理せずストッキングをはいていたパートさん

無駄毛処理せずストッキングをはいていたパートさん

15年ぐらい前、大学を卒業して入社した会社の研修で様々な支店で働いたりしていました。 北関東の某支店に派遣された時、仕事の段取りを教えてくれたのがパートのおばさまでした。 優しそうな人でよかったな、と思ったのですが足元に目をやってびっくり。 その日そのパートさんは会社の制服に肌色ストッキングをはいていたのですが、なんとそのストッキングの下の足には無駄毛がびっしり。 おばさんになるとそういうのが面倒になるのかな、と衝撃でした。 今は私もおばさんと言われる年代ですが、無駄毛の処理だけは気を付けています。 札幌 脱毛

健康

関連エントリー
糖尿病食レシピが、健康にもダイエットにもいいらしいです無駄毛処理せずストッキングをはいていたパートさん剃るか剃るまいか膝から下
カテゴリー
更新履歴
エピレ脱毛|脱毛サロンに行く時間を割くことなく...。(2016年5月12日)
部分的に痩せるダイエットのやり方(2015年1月18日)
ムキムキの友人(2015年1月17日)
ボクササイズなどの有酸素運動をする(2015年1月 6日)
早起きの大切さ(2014年11月 9日)